理容室・美容室・ヘアサロン

マジックアワー 様

故障の際の対応が早い上に7年間メーカーで保証してくれるので非常に助かるし安心です

お話を伺った方

マジックアワー

マンツーマンでお客様にプライベートな時間をゆっくりと過ごしていただけるように、オーナー様がカウンセリング~お見送りまで全てご案内。地元の方に、愛される心地よい空間のご提供を心がけています。

店主様

納入製品

形状
製品

ご採用の経緯

2008年にヘアサロンをオープンしてからリース契約で使っていましたが、リース満了を迎えてから更新するか悩んでいました。

使用している間に壊れたら、という不安があったので、担当の方がリースの話と新しい機器について詳しく説明に来てくれて、相談できたのでよかったです。

購入ではなくリースでもう一度契約したいと思っており、ちょうどキャンペーンのタイミングだったので、更新しようと思いました。

ご採用の決め手

チラシやはがき案内だけでなく、担当者がしっかりと説明しに来てくれ、対応してもらえたので安心してご依頼することができました。

壊れてもメールで故障内容が通知され、担当の方がすばやく対応してくれるので安心です。リース+7年メーカー保証がついているので早く対応してもらえる上に、修理費用もかからないので非常に助かります。

以前は電源ボタンを押して消したと思っていても切り忘れて電気代を無駄使いしてしまったことがあります。切り忘れ防止機能を使えば営業日は必ず消えるので、電気代のムダの心配も無いです。

ご採用後の感想

デザイナーズシリーズは、ホコリもつきにくく汚れも目立たない上、掃除も楽なので助かります。

デザイナーズシリーズは、今までのものに比べて表面にホコリがつきにくく汚れも目立ちません。お店の内観をきれいに保てるので助かります。

定期的にフィルター掃除もしているがフィルターの取り外しもしやすく、掃除も楽になりました。

納入事例 PDF ダウンロード
マジックアワー

今回ご採用いただいた製品はこちら